忍者ブログ
人間は進化向上という、偉大で尊厳な宇宙法則を実現するためにこの世に生まれてきたのである。という神妙な言葉の意味を考えながらつづる日常。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、管理人です。
毎日暑い日が続きますね、そして甲子園も熱い!!
そろそろ8強が出揃うというところです。

そしてもっと暑いのが「ミクの日大感謝祭」でございます。
これ、ファンの間では伝説のライブと称されるものですけど、
今年の3月に行われた初音ミクのコンサート映像ですね。

コンプリートボックスには、ライブ映像はもちろんのこと、
メイキング映像であったり、特別映像ディスクなども含めて、
全7枚のセットになってるんですよね。

もう堪りません・・・

で、発売予定日ですけどいよいよの段階に入ってきました。
予定は8月の29日。
ぜひとも初回受注生産限定盤を押さえたいところなので、
早速予約しておこうと思います♪

ひとつになったすべての想い・・・再び!
う~ん!はやく見たい!!

PR
フリーエリア
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 宇宙法則の実現化 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]