忍者ブログ
人間は進化向上という、偉大で尊厳な宇宙法則を実現するためにこの世に生まれてきたのである。という神妙な言葉の意味を考えながらつづる日常。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜け毛が気になっている男性は多いと思いますけど、
具体的に、毎日どのような対策をされてますか?
育毛剤を頭にぶっ掛けるだけとか、そんなことないですよね・・・

それは対策とは申しません。
薄毛対策には色々ありますが、基本は体内の改善と、
頭皮環境の改善です。

体内からのアプローチっていうのは食事を見直したり、
運動を習慣にしたり、深い睡眠をとる工夫をすることです。
毎日マックと牛丼やとか危険です。

そういう基礎的な対策を行った上で、次に取り組みたいのが、
痛んだ頭皮を修復するアミノ酸シャンプーなどの活用ですね。
市販の安いシャンプーだと頭皮を傷つけている可能性がありますから要注意です。
できれば「アミノ酸系」がいいですね。

そして優しいシャンプーを使って頭皮の環境を整えながら、
さらにミノキシジル級の効果があった育毛剤とかを使っていくわけです。
具体的にはBUBKAっていう商品ですね。

まずはこういう対策が基本になって、体の内側と外側から、
同時にケアしていくわけです。ブブカにはサプリも無料で付いてますから、
いいと思います。

で、こういう抜け毛予防を半年ほど続けてみて、様子を見ましょう。
継続するっていうのが何よりも大事です。プロペシアなどの医薬品に頼るのは、
その先でいいと思います。

PR
フリーエリア
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 宇宙法則の実現化 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]